はじめまして

nicola06212010-08-18

 にこらです。どうぞよろしく。あんまりちいちゃくってドキドキした。
 福島までのバス旅はけっこうきつかった。おじさんのいびきは気になるし、お尻は痛いし、冷房は効きすぎやし。それでもうとうととちょっとは寝られた。須賀川駅で顔洗って、新白河までローカル線で30分。のんびりした景色。新白河駅で、待ち合わせまでモーニングでも食べて待とうと思ってたのに、お店がない!全然ない!ようやく9時開店の喫茶店を見つけてやっと朝ご飯。厚切りトースト頼んだらほんまに分厚くて、あれ1斤の半分くらいあったんちゃうかな。おなかいっぱいになった。ブリーダーの内山さんは同じ年くらいのさっぱりしたいい感じの人やった。お土産ももらった。よし!新幹線の切符買ってさぁ帰ろう。にこちゃんの乗車料金は280円。クンクン鳴いたらどうしようか心配やったけどすやすや寝てくれて助かった。ええ子やん。初東北新幹線。東京駅では念願のしゅうまい弁当とビールを買い込んで、幸田文さんの本読んだり、居眠りしたりしながら帰ってきた。富士山見るの忘れてた。帰ってきたら、やっぱり京都は暑くて、自分の為にはつけないクーラー動かした。にこちゃんはひとしきり家を探検して(そんな広くないからすぐ終わる)ちょっと遊んでおしっことうんこして寝てしもた。これからしばらくはタイヘンやけど、それも楽しみ。いっぱい遊んでいろんなとこ散歩しようね。