まだまだ

nicola06212010-09-11

 残暑が続くねんなぁ。二十世紀ナシやら新米やら秋刀魚やら食卓はすっかり秋めいてるんやけど。
 午前中は久しぶりのケーキ。ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ。涼しい部屋で甘ーいお菓子とバニラティ。あぁ、幸せ。お昼からは酒井先生のお見舞い。大腿骨骨折なんて、絶対足つって寝てはるんやと思ってたんやけど、お元気そうで昨日から車いすで移動もできはるようになったそうで、よかったよかった。これから2ヶ月ほどはリハビリ専門病院に入院されるとか。早く良くなってまたお稽古復活してください。しかし「魔がさす」ってほんまにあるんやなぁ。いつもは絶対曲がらないところを曲がって歩かないところを歩いて溝にはまらはったそうな。