デビュー

nicola06212010-10-16

 ワクチンも終わったし、初めて散歩に行ったよ。その昔、天皇陛下が住んではった御所っていうとこやって。大きな木がたくさんあって広くって気持ちのいい場所やったよ。見るもの、嗅ぐもの、歩く場所、全部初めてでちょっと張り切ってしもた。しゃきしゃき歩いてるおじさんについて行きそうになったり、すれ違った犬にワンッって大きな声で吠えられてびっくりもしたし。鳴滝に帰ってきたらほっとしたよ。
 あっちゃんのお父さん、お母さん、弟君にも初めて会ったよ。あっちゃんのお母さんは「砂利の上なんか歩いたら足の裏が痛いんとちゃうん?」って心配してくれた。ありがとう。大丈夫やったよ。次はどこ行く?