にこらのつぶやき

nicola06212012-05-14

 あっちゃんがしばらくいぃひんなぁと思ってたら、つかさくんっていうちっちゃいこと一緒に帰ってきた。これでやっとゆっくり散歩に行ったり、みっちゃくして昼寝したりできると喜んでたら、なんや全然かまってくれへん。つかさくんにおっぱいあげたりおしめかえたり忙しそう。うちはお姉ちゃんやし弟ができたからちょっとがまんせなあかんのやって。それに、つかさくんええにおいがするしかわいいし頭ぺろって舐めてあげようと思ったら「もうちょっと大きくなるまで待って」やって。ほんまお姉ちゃんになるってつまらんわ。そやけど、あとちょっとしたらつかさくんと一緒に散歩に行けるんやって。あとちょっとってどれくらいやろ。つかさくん、はよ大きぃなってほしいわぁ。