2回目

nicola06212012-06-18

 親子YOGAに参加。前回は半分くらい授乳タイムやったし、今日こそは!参加者も多くてにぎやかやったしか、つかさも大興奮。大きな声出してにこにこしてた。最後の10分に力尽きてふにゃふにゃになったけどね。わたしも今日はじっとり汗ばむくらい体が動かせてよかった。また次も楽しみやなぁ。
 おもちとかおだんごとかお赤飯とか、もちもちした食感の食べ物が好き。宅配で買ったもちもちパンミックスが簡単に作れてしかもおいしかったのにその後取り扱いがないし、午後からタカシマヤの地下の富澤でミックス粉を買ってきて早速焼いてみた。チーズと卵とお水とサラダ油を入れてこねて丸めて焼くだけ。もちもちおいしくできた。次はチーズじゃなくてゴマ入りとかちょっと甘いのとか作ってみよっと。